パワハラって何!~不安・抑うつ状態からうつ病に〜

このままじゃ終わらせない。負けない!

精神的な病

この度、


仕事が原因で、不安・抑うつ症状と診断されました。


でも、


愛着障害が根源にあると私は考えています。


子どもの頃の体験が引き起こすものです。
親との関係性です。


そして、


摂食障害も経験しています。
う~ん。。まだ若干残っています。
拒食・過食・過食嘔吐。


あと、


依存体質でもあります。
恋愛依存症。
かなり嫉妬深いです。
自分でも妄想が膨らみすぎて怖い時があります。


極めつけは、


自己肯定感が恐ろしく低い。


私にいいところなんて、何ひとつありません。
周りに迷惑をかけてばかり。
消えたい。消えたい。消えたい。



だけど、私を好きと言ってくれる人がいます。
必要だと言ってくれる人がいます。
不思議だけどいます。


主人・子ども・愛する人。。。


生きますね。
辛いけど。
私。


私が消えて、悲しむ人がいるのなら。。。。。