パワハラって何!~不安・抑うつ状態からうつ病に〜

このままじゃ終わらせない。負けない!

うつ病生活 1日目  ※順不同

2月14日

“不安・抑うつ”と診断され

約1カ月。


なかなか改善されず、薬もなくなりそうになり

診察に行きました。


うつ病として、治療しましょう。


と先生から言われました。


やっぱり。。。


ショックと妙な安心感もありました。



その日、iPhoneの機種変更📱

スマホケースの買い物

バレンタイン💝

主人の仕事


かなりバタバタした1日だったので

正直あまり考える時間がありませんでした😅


伝えたのは主人だけ。

淡々と聞いてくれたけど、どう思ったんだろう。。

普通に、優しく、接してくれています。



病気になって、ごめんなさい。