パワハラって何!~不安・抑うつ状態からうつ病に〜

このままじゃ終わらせない。負けない!

3月

3月に入りましたね❗️


暖かい日やめちゃ寒い日、体調崩しがちです。


3月は私の誕生月です。


とうとう?44歳になります。

まだ少し先ですが。。


子どもの頃、若い頃、まさか自分がうつ病になっているなんて思いもしませんでした。


メンタルは強い方で、落ち込みはするけど、最終的には何とかなるという考え方でした。

実際、それでピンチも何度も乗り越えてきました。


人生、本当に何が起こるかわかりませんね💦


でも、生きます。

子どもたちのためです。


そして欲を言うなら、綺麗でいたいな。

少しでも。

キレイで終わりを迎えたいしね‼️