パワハラって何!~不安・抑うつ状態からうつ病に〜

このままじゃ終わらせない。負けない!

授業参観 親

今日、授業参観に行ってきました。

うちの小学生娘、楽しそうにがんばって授業を受けていました😊


でもでも、

親達!‼️

授業も聞いてない、子どもも見てない。

ひたすら、ママ友同士でペラペラペラペラペラペラしゃべり続ける💢


ママ友としゃべりたいのでしょう。。

わかりました。

だったら、真剣に見ている人に迷惑をかけないところにずれて下さい。

(廊下の隅とか?)


そんな親達を見て、腹が立ったし、同じ大人として恥ずかしかったです💧


先生も難しいところではあるけど、注意してほしかったかな。


私が精神的に病んでいて、ママ友もいないし、人と関わりたくないから、過剰に反応してしまうのかな?当たり前なの?


子どもは好きではないけど、やっぱり自分の子は特別、かわいいです。


ココロ穏やかに参観したかったです。