パワハラって何!~不安・抑うつ状態からうつ病に〜

このままじゃ終わらせない。負けない!

外見

外見って大切ですよね?


異性を好きになる時に、ひとつの要因になります。


まぁ、中には100%中身、100%外見という人もいると思いますが。


私もあります。

イケメンは全く求めていません。

でも必ず

①自分より大きい(背が高い・ガタイがいい)

②たれ目(つり目が苦手)


こだわり、というより自然とこういう人を選んでいます。


私のことを

かわいい、綺麗って言ってくれる人たちがいます。

その中でもあなたは、いつも外見を褒めてくれる。

かわいい

綺麗

細い

胸が大きい

肌がキレイ

おしゃれ

などなど。。


自慢ではないです。

本気で言ってるのかなぁと思ってしまいます。

もちろんイヤな気持ちはしないけど、言い過ぎ。

私はあなたより年上です。いつか若い子が良くなるのではないかと怯えています。

維持するのも大変です。


内面も褒めてくれるけどね。


どちらも努力するしかないです。