パワハラって何!~不安・抑うつ状態からうつ病に〜

このままじゃ終わらせない。負けない!

年相応

若く見られると、うれしいですよね😁


私ははぼ「若く見えますね!」っと言われたことがない。


下の子を34歳だったので、授業参観に行くと周りとの差を感じます。


みんな、若い!

おしゃれ👗


今はまだ小学生なので、まわりのこどもたちも何とも思っていないと思うけど、中学校、高校と大きくなるにつれ「◯◯ちゃんのママ老けてるね。」と言われたり思われたりするのではと今から怯えています😅


せめて年相応に小綺麗に見えるように、がんばらねば。。


高校生の娘ちゃんには、「大丈夫!まだマシな方だよ」っと、励まして?くれます。




でもJKの目は厳しいので、やはりがんばるしかないです。