パワハラって何!~不安・抑うつ状態からうつ病に〜

このままじゃ終わらせない。負けない!

すっぴん

街を歩いていても、買い物していても、電車乗っていても、授業参観に行ってもお化粧してない女性ってたまにいますよね?

薄化粧なのかな?

地顔に自信があるのか、急いでいたのか、アレルギーがあるのか、めんどくさいのか、時間がないのか。。


私は必ず、お化粧します。

すっぴんに自信がないです💦

体調が悪くても、最低限のことはします。

ファンデ、眉毛、アイライン、リップ💄


そしてお化粧するのキライじゃないです。

ブスい顔がマシになっていくとうれしくなります✨


顔を変えることはできないけど、お化粧をしたらだいぶ変わるしそれなりに綺麗になるよね🌸


でも、お肌のお手入れなどして基礎を少しでもキレイにしておくことも大切ですね🎀



↑ すっぴん 怖い😱😱😱